茶系長財布完成しました。

こんにちは。

すっかりこっちのブログは放置したままでした12

 

アスコットさんに納品予定の長財布が完成しました352

第3作目長財布 

 

表生地は綿麻。

レースは麻トーション。

 

 

第3作目長財布後 

後ろにはオリジナルタグが付いてます。

 

 

小銭入れ 

 

小銭入れは分かれていますよ352

 

アスコットさんにはあと2個作るので、それが完成してからの納品になります。

 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: mokoちゃんへ
そうなの~(´艸`)
お陰様で色んな所に委託させて貰ってるの♪
こういう繫がりは大切にしないとね!!
まだまだ頑張るよ~(^o^)/~
Re: さなへ
そうなんだ~ヘ(´o`)ヘ
でも頼まれるとイヤと言えないしょ~?!
自分用はもう少し先だな。ヽ(__o)
けいちゃん、すごいねー!!
いろんなお店に納品してんのねー♪
この長財布は、また、優しい色使いがいいね!
オリジナルタグも効いてるわよー★
肩こらない程度にねー♪
いいね
改めて、やっぱいいわ~e-266
アスコットさんにあと2個もつくるのe-447
めっちゃ大変でない?

無理しない程度にやんなよ^^

ほんとに自分の財布はいつ出来る~って感じだねe-443
プロフィール

けい

Author:けい
ハンドメイドが大好きでいつも何か作ってます♪
委託販売もしていますよ☆
お気軽にコメントして下さいネ!!

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加しています
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
