長財布納品しました。
こんにちは~

今回ご紹介するのは前作より高さを抑えた~

スリムバージョンです

frame4898b5052e23e5f7cb4869c1a8f10ebc7e687b8c.jpg


サイズは…

幅:20.5cm×高さ:11cm×マチ:2cm


ちなみに後ろは…
frameebb5b1cb3cd9431432cb4cbf26dc0ad0c3fd7175.jpg

ポケットが付いてますよ


そして中は…
frame2de32e1d936ef8fdd97afa50992a024c5e672920.jpg

フタを開けた所にフリーポケット1ヵ所。
カードポケット4枚分付いてます
本体の中にはカードポケット16枚分あります。
フタの裏にも2枚分。

カードポケット合計22枚
かなり入りますネ


コチラの作品は下記ショップに納品済です


* ショップ情報 *

カットショップ トニー

帯広市西20条南4丁目51-17
(メガ・ドンキー様東向)
TEL 0155-36-8925
営業時間:AM9:00~PM8:00
定休日:毎週月曜、第2、3火曜



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

いつもこっちにもコメントありがとねv-344
まだコッチは慣れないからコメ返しも遅くてゴメンちょ~v-393
需要があるとホントやる気出るのー
又頑張って作るよv-355
けいちゃん、やってるわねぇー♪
ココロを込めて作った作品をお買い求めいただくキモチはやっぱりなんとも言えずうれしいよねー★
よかったね!!
また、創作意欲がムクムクと!!だね♪
次のブラックも。。。。。!!きっと★
Re: さなへ
それが昨日嫁入りしたんだわ~(*´∀`*)ゞ
今日昨日見せたブラック納品してくるよ!!

よっちにレース付きの財布ってどうよ?!
いつか作るつもりではいるから!!
イベントが終わったらね~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
実際に手にとって見てみたいわ!
これだったらよっちもいけそうでない?

いまだに作って欲しいみたいだし(笑)
しつこい男だしね☆

トニーさんに置いたら、すぐ売り切れ~に
なるんでない?
プロフィール

けい

Author:けい
ハンドメイドが大好きでいつも何か作ってます♪
委託販売もしていますよ☆
お気軽にコメントして下さいネ!!

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加しています
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
