スポンサーサイト
親友さなからミニ巾着が届きました!!
こんにちは~


本家ブログを更新しながらこっちの更新は時間的にち~と厳しい

なのでコチラのブログはなかなか毎日は更新出来ませんが
温かい目で見守ってやって下さい


今日は親友さなから新作が沢山届いたので紹介するよ


P1040385.jpg


早速委託先の カットショップトニーさんに納品してきました


P1040386.jpg


P1040387.jpg


こんな感じでショップに並べて来ました

麻紐にハートが付いたピンチを入れて~
棚にくくりつけて作品をピンチにパッチンです


なかなかいいんでないかぁ~い



ランキングに参加しています。
ポチっと応援してね
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


* ショップ情報 *

カットショップ トニー

帯広市西20条南4丁目51-17
(メガ・ドンキー様東向)
TEL 0155-36-8925
営業時間:AM9:00~PM8:00
定休日:毎週月曜、第2、3火曜
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: mokoちゃん
いつもコメントありがとぉ~o(≧∇≦o)

> いっそのこと、二人でお店をしちゃたらどーお?
v-154出来たらいいよね~v-10
なんだか、けいちゃん*さなちゃんいいわねー!!
親友同士すごいよー!!
いっそのこと、二人でお店をしちゃたらどーお?
☆さな

素敵にディスプレイ出来てるかい!?
でももっとディスプレイ勉強したい感じだわ!!
沢山の方に見て頂けるといいよね~(#^.^#)
今回もステキにディスプレィしてくれて
あんがとねe-328

ワシは好きで編んでるから売れても売れなくても
良いんだ^^
そんな弱気じゃダメかい?

でもステキに見えちゃうから頑張っちゃうかなe-281
プロフィール

けい

Author:けい
ハンドメイドが大好きでいつも何か作ってます♪
委託販売もしていますよ☆
お気軽にコメントして下さいネ!!

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加しています
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
