スポンサーサイト
サイケな柄のお財布お嫁入りしました。
先週になりますが、サイケな柄の長財布がお嫁入りしましたので
ご報告しておきます


今回お嫁入りしたのはコチラ
frame4898b5052e23e5f7cb4869c1a8f10ebc7e687b8c.jpg

私もすっごく気に入っていた作品なので嬉しいやら淋しいやら…


お買い上げ頂きありがとうございました


このお財布を持っている方を見かけたらまずワタクシ声を掛けると思います。
もしお買い上げ頂いた方がこのブログを見て下さっていたら…

覚悟なさって下さいネ(笑)



このサイケな柄のお財布はまだ生地があるので
いつか似たような感じで復活すると思います。


* 委託先ショップ情報 *

カットショップ トニー

帯広市西20条南4丁目51-17
(メガ・ドンキー様東向)
TEL 0155-36-8925
営業時間:AM9:00~PM8:00
定休日:毎週月曜、第2、3火曜


*コチラのトニーさんには今後も不定期ですが新作を委託する予定です。



ランキングに参加しています
ポチ~っと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

☆ゴンちゃん

そうなのーo(^o^)o
こんなに早く嫁入りしてしまうとは…
でもでも~自分でもすっごく気に入ってから、きっと同じ感性の方が買って下さったんだと思うとチョー嬉し~O(≧∇≦)o
愛用してくれてるといいな♪


☆さな

とっとと嫁入りしたよ!!
早くてちぃ~とビックリ☆(笑)
でも嬉しいもんだね♪
又いい作品作ろ~って思っちゃう。
ほら~私ってすぐ調子に乗るから!!!!!(爆)


☆mokoちゃん

自分の作った作品を身内や友達以外の人に買って頂くって凄い事だね!!
それが一層の励みになるし、又一目惚れして頂けるような作品作りたいな♪(^_-)-☆
よかったねー!!
自分が心を込めて作った物をどなたかが買ってくれるって凄いうれしいよねー!
また、やる気が出ちゃってもうけいちゃん大変でしょーー!!
サイケさん、早くのお嫁入りだったよね☆

けいは親になった気分かい?
寂しいのはわかるけど気に入ってくれて買ってくれるって
本当幸せな事だよねe-328

わしもどこかでサイケさん持ってる人見かけたら
話しかけるわ(笑)
わぁ♪早々のお嫁入りだったのね~。
ホント親としては嬉しいような寂しいようなだよねぇ。

でもこれホント素敵だからすぐにお嫁入りしちゃうのもわかるわ~♪

きっとどれもすぐにお嫁に行っちゃうわよ~。
プロフィール

けい

Author:けい
ハンドメイドが大好きでいつも何か作ってます♪
委託販売もしていますよ☆
お気軽にコメントして下さいネ!!

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加しています
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
