マリエッタ帯広ポスフール店

今日は帯広市内のショップ情報です355

 

先日完成した長財布:バテンレース&チェック

frame7014bf846d3ea4eeb39f73a1bceac2dd7019c9dd.jpg

155ちなみにフタを開けるとこんなんなってます~398 

 P1040442.jpg


コチラの生地で作ったんです155


実はコチラの生地、欲しかった時に完売してまして 406
諦めたら先日たまたま寄った手芸屋さんで発見353


ポスフール内にあるマリエッタさん363

お値段はネットより高く…と言っても定価ですが。
コレだけなら送料掛かる事考えたら地元で買うのがイチバン219


マリエッタさんにはお二人の店員さんがいらっしゃいました。

一人はお若くて可愛らしい方。
そしてもう一人は以前ラポートさんにいらっしゃった
とっても元気で気さくなオバチャン(失礼よね~393)
でもこのオバチャンが私は好きなんです344
何だか元気を貰える感じがするの~398


最近全くポスフールに足を運ぶ事がなかったんだけど
ちょくちょく行こうかな~って気になりマス355


売り場の雰囲気も少し変わったよ 352
生地も姉妹店と比べて綿麻が充実してるように思います。

更にちょっとしたコーナーも出来ていて
ソコがとっても素敵な空間なの ー392
ソーイング本や作品や生地などがあって…
創作意欲アップしま~す438


可愛いお姉ちゃんが色々な作品を作ってるんですって222
コーナーのディスプレイもこのお姉ちゃんがやってるそうです。


お近くの方はゼヒ行ってみてー411

 

* ショップ情報 *


マリエッタ帯広ポスフール店

帯広市西4条南20丁目1
ポスフール帯広店1F

0155-27-5600

HP:http://marietta.jp/shop.html

マリエッタ帯広ポスフール店情報
毎週火曜日 火曜市
生地 2Mカット 1枚 500円

 

 

 



ランキングに参加しています
ポチ~っと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: ゴンちゃん
> この生地イイしょ~v-361
> 私もお気に入りなのv-344
> でも自分用にはどうだろう…(笑)
> そろそろ自分のお財布作ってもいいんじゃなかろうかと思ってるんだけど、こんだけ作ってたら自分用はどんな生地にしたらいいやら…
> とっても迷うv-356
> まだ表のイメージが降りて来ないのさ…
> 中のイメージはばっちり浮かんでるんだけど~
> 自分用のはちょっとアレンジするよv-353
> 楽しみにしててネv-398
Re:さなへ
ポスもたまに行くといい物手に入るんだよね~♪
又行かなくちゃ~(*´∀`*)ゞ
No title
この生地と~っても素敵~i-233

またまたお財布がめっちゃいい~i-237
けいちゃんセンスバッチリだね~i-237i-194
No title
今日髪切る前にポス行ってきたさ^^
若い子とおばちゃん(ワシもだけど)いたわ☆

店の雰囲気も良かったし本も結構あったし
毛糸も沢山あったわ!

手作りお財布見たよe-343
プロフィール

けい

Author:けい
ハンドメイドが大好きでいつも何か作ってます♪
委託販売もしていますよ☆
お気軽にコメントして下さいネ!!

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加しています
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
