スポンサーサイト
ラ・ステラポラーレ
こんにちは~

今日親友さなとイベント用のプライスタグ付けを一緒にやって…

その後『ラ・ステラポラーレ』にランチに行って来ましたの



まずは前菜~
P1040551.jpg


頼んだのは一番人気の 海老のオーロラソース
P1040552.jpg


海老がプリップリです
P1040554.jpg


さなと二人で食べた瞬間満開の笑顔~(笑)
美味しい物を頂くと自然に笑顔になるもんだね~


しかも


思いがけずデザートも出て来たの
P1040555.jpg


甘すぎずとっても美味しいです
P1040556.jpg


お値段全部で 1,450円

うちらにしてはちょっと贅沢なランチでした~



* ショップ情報 *

ラ・ステラポラーレ

帯広市西15条南35丁目1-2
TEL:0155-49-6220
定休日:火曜日


今ポイントカードがあるみたいですよ
10コでデザートorガーリックトーストorソフトドリンクサービス
20コでお好きなパスタを1皿サービス
1000円毎にスタンプ1コ


パスタソースも販売してましたよ~



いつもコメントや応援もありがとうございます烈
この可愛いバナーをポチっとしてネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Pagetop
Secret
(非公開コメント受付中)

ゴンちゃんへ

コメントありがとう♪
あらぁ~ちゃんと読んでくれたのね☆
みんなでランチしたらすっごい楽しそうだょねーO(≧∇≦)o
帯広の食べ物は美味しいよん♪
まぁ~
ホントみんなでランチたのしそう

いいなぁ~おしゃれなお店で大好きなお友達とランチ最高のひとときだね
mokoちゃんへ
コメントありがとう!
こっちのブログ放置したままでした★m(__)m
こっちは美味しいお店沢山あるんだよ♪(^0^)/
…ってか、私ったらあちこち食べ歩いてるみたいだょね~(笑)
でも友達とおしゃべりしながらランチするのって私にとっては凄い楽しいひと時でいつも友達に充電して貰ってる感じ♪
無くてはならないランチなのでございます☆
mokoちゃんも仲間に入れてランチしたいわー!!
その時はさなとnaochanも呼んで♪
楽しそうだねー(^0^)/
そこにゴンスケちゃんも呼びたいワ!!
さなへ
コメントありがとう!
気付くの遅くてごめんね ごめんねぇ~m(__)m
ホント美味しかったね!!
海老得意じゃない私もとっても美味しくいただきました♪(^0^)/
例のソースで作ったら是非ブログで紹介してねん☆
No title
これはおいしそうー♪
けいちゃんのところには、おいしそうなものがたくさんあるのねー♪
仲間に入りたいワー★★
んまかったね^^
今日は、お疲れ様でした!
10年ぶりくらいに食べたけどやっぱり
美味しかったわ☆
エビのぷりぷりがたまらんかったv-10

又どっかランチ行こうねd(´ー`*)
Pagetop


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Pagetop
プロフィール

けい

Author:けい
ハンドメイドが大好きでいつも何か作ってます♪
委託販売もしていますよ☆
お気軽にコメントして下さいネ!!

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加しています
最新記事
カテゴリ
未分類 (1)
長財布 (11)
お洋服 (0)
布小物 (1)
委託情報 (6)
完売のお知らせ (1)
ごあいさつ (1)
イベント情報 (3)
地域情報 (4)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
