明日イベントです!!
こんにちは~

私の長財布を出品させて頂きますイベントがいよいよ明日になりました

私は当日夕方5時前後にしか行けませんので本日作品を納品します


私達 HANDMADE NKS island の作品をご紹介


まずは HANDMADE K island  私の作品から~
P1040585.jpg

今回は7個出品します


ついでなので後ろ姿も…
P1040586.jpg


違う角度からも~
P1040590.jpg


こんだけ長財布が揃うのは最初で最後だろうな~
…って事で今回のイベントに限り長財布クーポンをご用意しております
詳しくは私の本家ブログ ハッピーライフ‐Happy life-
コチラ→  (☆をクリック)の記事をご覧下さい


次に HANDMADE S island  親友さな の作品
P1040572.jpg
まずはドイリー 全て違うタイプです。


次に~
P1040571.jpg
ミニ巾着


次に~
P1040570.jpg
コースターです。

この他に大きなドイリーとシュシュとミニモチーフセットもアリ



最後に HANDMADE N island  naochanの作品です
P1040529.jpg
まずはリバーシブルエコバッグ(リバーシブル巾着付)
naochanのお店でも大人気商品でございます


次に~
P1040530.jpg
リバーシブルプチバッグ

次に~
P1040531.jpg
ビーズストラップ コチラは天然石を持ってたり~


最後に~
P1040532.jpg
コチラはシンプルですがとっても可愛いビーズストラップ



今回のイベントには全部で8人の作家さんが出品します
きっと素敵な作品に出会えると思います

お時間のある方はゼヒ遊びに行って見て下さいネ


petit mercerie vol.3

2009年11月14日(sat)
AM11:00~PM18:00

Outret Fashon&Cafe H&Y
帯広市西21条南5丁目21-1
0155-36-5806

欧風布小物・羊毛フェルト・消しゴムはんこ布雑貨
麻ひも小物・ビーズ・ドイリー・長財布etc



ランキングに参加しています
ポチ~っと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: needlekeiさん
こっちも本物(?!)のけいです♪
なんと二つもブログやってるのー(*´∇`*)
でも実際はなかなか時間が無くてこっちはたまに更新って感じ…
いつかカートくっつけたいな~なんて思ってFC2ブログも作ってみたの。
ヨロシクね!!(´艸`)
私もこのテンプレ気に入ってまぁ~す♪
お疲れさま☆
えー?? どっちが本物のけいさん?? 
でも こっちのほうのテンプレの方が 好きなんだけど(汗)
☆ゴンちゃんへ

いつも応援ありがとう♪
ホントにゴンちゃんが近くに住んでたら一緒に何かやれそ~(^_-)-☆
今回はイベントに参加させて頂けてホント楽しかったワ♪(^0^)/
おつかれさまぁ
イベントはどうだったぁ

楽しかったんだろうなぁ

いいなぁそっちに住んでたら最初から最後までいたのになぁ(笑
プロフィール

けい

Author:けい
ハンドメイドが大好きでいつも何か作ってます♪
委託販売もしていますよ☆
お気軽にコメントして下さいネ!!

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加しています
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
