スポンサーサイト
イベントお礼~☆
こんばんは!


本日のイベント無事終了しました。

ご来場下さったみなさん、今日はあいにくの雨の中来て下さりありがとうございました。m(__)m


今回初めて企画から参加させて頂き、色々勉強させて頂きました。

今日は夕方会場に行って来ました♪
沢山の方が私のお財布を見て下さったと聞いてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。


一気に疲れが出て来たのでお財布作りは少しお休みします。
が、引き続き委託販売して行きますので又どこかで私のお財布見掛けるかもしれませんよ~☆

取り急ぎ本日のお礼でした!!
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: mokoちゃんへ
ありがとぉ~(*´∇`*)
お陰様で少し肩の荷が降りたって感じよ♪
少し簡単な物を作って又財布作りはするよー☆
No title
けいちゃん、おつかれさまー!!疲れたでしょー!
まずは疲れが完全に取れるまでゆーっくり休んでねー!
ホントにおつかれさまでした!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

けい

Author:けい
ハンドメイドが大好きでいつも何か作ってます♪
委託販売もしていますよ☆
お気軽にコメントして下さいネ!!

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加しています
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
