スポンサーサイト
パワーストーン新しいの入荷してますよ♪
こんにちは
ご無沙汰しておりました

本家ブログ『ハッピーライフ-Happy life-』も私の諸事情で今ちょっとお休みしています。


週末息子のカットに入ったら委託先のカットショップトニーさんに
パワーストーン新しいのが入荷してたんで画像撮って来ました


P1040746.jpg
コチラはアクアオーラのブルーだそうですよ


私が持っているアクアオーラのブルーバージョン


ちょっとアップ~
P1040747.jpg
綺麗でしょ~


他にも珍しいパワーストンが沢山

P1040753.jpg



P1040754.jpg



P1040755.jpg



P1040752.jpg
画像が見づらくてゴメンなさい


お値段も市内の他のショップよりお安いみたいですよ


気になる~って方はゼヒ一度足を運んでみて下さいネ



* ショップ情報 *

カットショップ トニー

帯広市西20条南4丁目51-17
(メガ・ドンキー様東向)
TEL 0155-36-8925
営業時間:AM9:00~PM8:00
定休日:毎週月曜、第2、3火曜
年末は休み返上みたいですよ。




ランキングに参加しています
ポチ~っと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: naochanへ
コメントありがとぉ~(^o^)/~
ホントにパワーストーンは奥が深いようだよね。
最近パワーストーンのお陰か?!って事があって…
なんか私にパワーくれてると思えるんだよね~v-398
少し勉強してみたい位よv-352
(*^。^*)
こちら、更新していたのね(*^。^*)

パワーストーンは2種一緒でも良いと思うよ。
ただ、まれに天然石の中に、一緒にするとダメな組合せがあるらしいんだよね。

 私が知っているのは、ガーネットは焼きもちをやく石なのでガーネットをつけるときは単品で着けたほうがよいとか・・・?

 あと、ラピスも幸運の石と言われているけど、時に試練を与え、それを乗り越えた時に大幸運をもたらす。・・・とか・・・天然石は調べると奥が深いよぉ~^^;

 

 


さなへ

そういえば…
前に言ってたの聞いたんだけど、パワーストーンは2種類以上一緒にしない方がいいらしいんだ。
効果が半減する事があるみたいでさ。
次回相談しようゼ!!
No title
はーーー!やっぱりパワーストーン欲しいな~☆
でもそれを購入する力(笑)がないしe-350

今回のブルーバージョンもキレイだね~!
ますます欲しくなるよe-282
プロフィール

けい

Author:けい
ハンドメイドが大好きでいつも何か作ってます♪
委託販売もしていますよ☆
お気軽にコメントして下さいネ!!

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加しています
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
