お財布用の新しい生地が届きました!!

こんにちは。

お財布用に注文した生地が届いたので

次の作品用に生地をカットしてみた352

 

P1040091.jpg 

黄緑系と黒系。

 

どちらもパッチ風~

まだコレしかカットしてないんだけど

次の作品は今までのと違う色が入る予定ですよ352

 

完成はまだしばらく先だと思うケドね356

完成までしばらくお待ち下さい…

 

 

今日もお付き合い頂きありがとうございます344

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: ゴンちゃんへ
結構可愛いでしょ~v-238
> どの柄をお財布のどこの部分に持ってくるのか楽しみi-278
v-154コレ私も便利な型紙を当てながら検討したよv-221
財布って三つ折りのようになるから絵柄が反対向かないようにうまぁ~くカットしてあるのv-398
コレは私も完成が楽しみよんv-352
Re: さなへ
コレ結構可愛いでしょ~v-10
完成したらどんなんなるんだろうね~v-352
頑張って製作に励むわ!!!!!
うわ~i-233
かわいい~生地だね~♪


どの柄をお財布のどこの部分に持ってくるのか楽しみi-278

完成楽しみにしてます♪
かわいい~
ちょっとぉ~!
これも又かわいい生地でないe-343
なんかさ、レースがついてる感じでちょー出来上がり楽しみe-266

完成楽しみにしてるぜい☆
プロフィール

けい

Author:けい
ハンドメイドが大好きでいつも何か作ってます♪
委託販売もしていますよ☆
お気軽にコメントして下さいネ!!

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加しています
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
