明日イベントです!!
こんにちは~

私の長財布を出品させて頂きますイベントがいよいよ明日になりました

私は当日夕方5時前後にしか行けませんので本日作品を納品します


私達 HANDMADE NKS island の作品をご紹介


まずは HANDMADE K island  私の作品から~
P1040585.jpg

今回は7個出品します


ついでなので後ろ姿も…
P1040586.jpg


違う角度からも~
P1040590.jpg


こんだけ長財布が揃うのは最初で最後だろうな~
…って事で今回のイベントに限り長財布クーポンをご用意しております
詳しくは私の本家ブログ ハッピーライフ‐Happy life-
コチラ→  (☆をクリック)の記事をご覧下さい


次に HANDMADE S island  親友さな の作品
P1040572.jpg
まずはドイリー 全て違うタイプです。


次に~
P1040571.jpg
ミニ巾着


次に~
P1040570.jpg
コースターです。

この他に大きなドイリーとシュシュとミニモチーフセットもアリ



最後に HANDMADE N island  naochanの作品です
P1040529.jpg
まずはリバーシブルエコバッグ(リバーシブル巾着付)
naochanのお店でも大人気商品でございます


次に~
P1040530.jpg
リバーシブルプチバッグ

次に~
P1040531.jpg
ビーズストラップ コチラは天然石を持ってたり~


最後に~
P1040532.jpg
コチラはシンプルですがとっても可愛いビーズストラップ



今回のイベントには全部で8人の作家さんが出品します
きっと素敵な作品に出会えると思います

お時間のある方はゼヒ遊びに行って見て下さいネ


petit mercerie vol.3

2009年11月14日(sat)
AM11:00~PM18:00

Outret Fashon&Cafe H&Y
帯広市西21条南5丁目21-1
0155-36-5806

欧風布小物・羊毛フェルト・消しゴムはんこ布雑貨
麻ひも小物・ビーズ・ドイリー・長財布etc



ランキングに参加しています
ポチ~っと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ラ・ステラポラーレ
こんにちは~

今日親友さなとイベント用のプライスタグ付けを一緒にやって…

その後『ラ・ステラポラーレ』にランチに行って来ましたの



まずは前菜~
P1040551.jpg


頼んだのは一番人気の 海老のオーロラソース
P1040552.jpg


海老がプリップリです
P1040554.jpg


さなと二人で食べた瞬間満開の笑顔~(笑)
美味しい物を頂くと自然に笑顔になるもんだね~


しかも


思いがけずデザートも出て来たの
P1040555.jpg


甘すぎずとっても美味しいです
P1040556.jpg


お値段全部で 1,450円

うちらにしてはちょっと贅沢なランチでした~



* ショップ情報 *

ラ・ステラポラーレ

帯広市西15条南35丁目1-2
TEL:0155-49-6220
定休日:火曜日


今ポイントカードがあるみたいですよ
10コでデザートorガーリックトーストorソフトドリンクサービス
20コでお好きなパスタを1皿サービス
1000円毎にスタンプ1コ


パスタソースも販売してましたよ~



いつもコメントや応援もありがとうございます烈
この可愛いバナーをポチっとしてネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



Pagetop
マリエッタ帯広ポスフール店
2009-11-05(Thu)

今日は帯広市内のショップ情報です355

 

先日完成した長財布:バテンレース&チェック

frame7014bf846d3ea4eeb39f73a1bceac2dd7019c9dd.jpg

155ちなみにフタを開けるとこんなんなってます~398 

 P1040442.jpg


コチラの生地で作ったんです155


実はコチラの生地、欲しかった時に完売してまして 406
諦めたら先日たまたま寄った手芸屋さんで発見353


ポスフール内にあるマリエッタさん363

お値段はネットより高く…と言っても定価ですが。
コレだけなら送料掛かる事考えたら地元で買うのがイチバン219


マリエッタさんにはお二人の店員さんがいらっしゃいました。

一人はお若くて可愛らしい方。
そしてもう一人は以前ラポートさんにいらっしゃった
とっても元気で気さくなオバチャン(失礼よね~393)
でもこのオバチャンが私は好きなんです344
何だか元気を貰える感じがするの~398


最近全くポスフールに足を運ぶ事がなかったんだけど
ちょくちょく行こうかな~って気になりマス355


売り場の雰囲気も少し変わったよ 352
生地も姉妹店と比べて綿麻が充実してるように思います。

更にちょっとしたコーナーも出来ていて
ソコがとっても素敵な空間なの ー392
ソーイング本や作品や生地などがあって…
創作意欲アップしま~す438


可愛いお姉ちゃんが色々な作品を作ってるんですって222
コーナーのディスプレイもこのお姉ちゃんがやってるそうです。


お近くの方はゼヒ行ってみてー411

 

* ショップ情報 *


マリエッタ帯広ポスフール店

帯広市西4条南20丁目1
ポスフール帯広店1F

0155-27-5600

HP:http://marietta.jp/shop.html

マリエッタ帯広ポスフール店情報
毎週火曜日 火曜市
生地 2Mカット 1枚 500円

 

 

 



ランキングに参加しています
ポチ~っと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Pagetop
イベントのお知らせ
2009-11-04(Wed)
こんにちは。


今日は帯広市内のイベント情報です


このイベントにワタクシ参加させて頂きます

出品するのは長財布のみですが…
イベントまでまだ時間があるので現在も製作中


フライヤーが出来上がったのでお披露目です


image009.gif



2009年11月14日(sat)

AM11:00~PM8:00



petit mercerie vol.3


欧風布小物・羊毛フェルト・消しゴムはんこ布雑貨

麻ひも小物・ビーズ・ドイリー・長財布etc



Outret Fashion&Cafe H&Y

帯広市西21条南5丁目21-1

0155-36-5806



当日私は息子の応援がある為、行けるかどうかの瀬戸際ですが
作品は数点出品致します


お時間のある方はゼヒお越し下さいネ
素敵な作品に出会えるかも



ランキングに参加しています
ポチ~っと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Pagetop
長財布2個完成しました!!
2009-10-28(Wed)
こんにちは。

ただ今イベントに向けて長財布作っております。
今回出来た作品はイベント用なので委託先には納品せず家で温めておこうと思って


まずはコチラ

ベリー柄
frameb5f1b8bc9b7c737b6264d149d3ff8be4236074b6.jpg



そしてもう一つ

バテンレース&チェック
frame7014bf846d3ea4eeb39f73a1bceac2dd7019c9dd.jpg


このお財布はフタを開けるとモチーフが付いてます
P1040442.jpg




近々イベントのお知らせがありますよ



ランキングに参加しています
ポチ~っと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Pagetop
プロフィール

けい

Author:けい
ハンドメイドが大好きでいつも何か作ってます♪
委託販売もしていますよ☆
お気軽にコメントして下さいネ!!

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加しています
最新記事
カテゴリ
未分類 (1)
長財布 (11)
お洋服 (0)
布小物 (1)
委託情報 (6)
完売のお知らせ (1)
ごあいさつ (1)
イベント情報 (3)
地域情報 (4)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
